またまた・・・
 やっと自宅に帰ってこれた~

と思ったら、昨日の健診でまたもや「安静に」と言われてしまい、

再び実家暮らしになっちゃいました


 どうやら細菌が原因?らしいのですが、

どうしたら感染しないのか、もうよく分かりません


 なので、またしばらく別居生活になります。


すぐに産まれそう!という訳ではなく、予防措置なのですが、

またなってしまったのはやっぱりショックでした


 湿疹も治まってきつつあるのですが、

両足全体に部分的に広がってて、まだかゆくて

温めたら痒くなるし、でも冷やすといけないし。。と悪循環です


 どちらも早く治ってほしいです


またしばらくブログの更新はできないかもですが、

早く元気になって、ご報告できればいいなと思います


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
あれーーi-201 大丈夫ですか?
せっかく落ち着いたと思ったのに、不安になっちゃったことでしょうね。
でも、ご実家にいるほうが安心できるかな?
大先輩がいつも側にいると思うとリラックスできるのではないですかi-179
あまり考えすぎないで、のんびりと過してくださいね。

湿疹も心配ですが、その後の症状は落ち着きましたか?
皮膚科の薬は塗り薬でもキツイものがあるみたいなので注意してくださいね。

元気な赤ちゃんが生まれたら、
色んな事が懐かしい思い出なんでしょうね~i-228
「あなたがお腹にいた頃ね...」って、お話しするのが今から楽しみですねi-179
No title
いよいよ大事な時期が迫ってきましたねー。
もう、次の更新の時には産まれているんじゃないかな?って予感もします。
無理せずに過ごしてくださいね。
☆カーさん☆
ご心配をかけておりますi-201
せっかく落ち着いたと思ったのに、またかぁi-182と凹んでしまいましたi-195
でも、仕方ないことですし、緊急ではないのでのんびり過ごしております。

実家の親には「何やかんや言っても大丈夫じゃないん」と言われていますが、
何かあってからでは遅いので、今しばらくは甘えますi-229

湿疹は、前よりもましになりましたが、
完治というわけにもいかず、
痒い毎日ですi-240
寝ている間に掻いてしまっているみたいで、
足が傷だらけにi-230

皮膚科で出してもらったのは妊婦でも大丈夫な弱い薬なので、
逆に治りが遅いのかもしれません(かゆみ止めの飲み薬も飲めないし・・)

産まれるまでに治って欲しいですi-202

多分、子どもには「あなたがお腹にいた頃ね、大変だったんだからね」と
言ってしまいそうです(笑)

でも、産まれるのが楽しみだった、てことも伝えてあげたいなぁi-190
☆まんぼう2号さん☆
はい~、だんだんと日が近づき、楽しみでもあり、
怖くもあり・・・
今は複雑な感じですねi-201

周りからは「とにかく痛い、でもみんなが通ってきた道やで」と
言われますが、やっぱり未体験なので、不安ですi-238

でも、その時が来たら頑張りますi-199

なかなか実家だと更新できる内容もないのですが
産まれるまで更新できたらまたしたいと思います。

 コメントありがとうございましたi-179

プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
106314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2968位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
