スポンサーサイト
もうすぐです!
 この間の健診で、

「赤ちゃんがまだおりてきていなくて、しかも赤ちゃんの頭があなたの骨盤を通らないかも・・・」

と言われ、レントゲンを撮ることに。(影響はないそうです)


 すると、「骨盤の広さと赤ちゃんの頭が同じくらいの大きさか、少し赤ちゃんの方が大きい、

自然分娩できないか、できても難産になる可能性が高い」
と言われました


 赤ちゃんの大きさはちょっと小さめなのですが、

私が小柄なため、骨盤も小さいみたいで・・・


 そこで、お医者さんと相談し、悩んだ結果、赤ちゃんの安全を第一に考えて

帝王切開することになりました。


 明日入院、明後日手術、という予定になりました。


帝王切開すると決まった時はやっぱりショックで、

いろいろ調べると、術後がキツイとあり、

またまた怖くなってしまいましたが、

こちらも覚悟を決めて、

今は赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。 


 では、明日病院に行ってきます。10日ほどの入院になると思います。

次更新できる時は、誕生の報告ができると思います


それでは、頑張ってきますね


 



スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

がんばってくださいね
帝王切開、大変でしょうけどもうすぐベビーちゃんに会えるんですねe-78
私も産後は痛みや貧血でフラフラでしたけど
子供の顔を見るとそれもふきとぶくらいでした。
私も楽しみに待ってます。
☆まんぼう2号さん☆
お久しぶりです
コメントありがとうございました
23日、無事出産しました
術後は痛さで大変でしたが、順調に回復しています
痛みの中、ベビーの顔を見ると痛みを忘れてます
また育児についてなど、色々教えてください
プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
87404位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2082位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
