スポンサーサイト
産まれました
6/23(水)、14時ごろ、帝王切開にて約2700gの男の子♂を無事出産しました
人生初の手術、怖いわ不安やわ…で術中酸欠になったり、術後は2、3日はほんと痛くて…といった感じでしたが、母子共無事で本当によかったです
今まだ病院で明日抜糸、週末退院になりそうです
また帰って時間のある時に、詳しい報告をしたいと思います
みなさんの応援、ありがとうございました
なんとか乗り切れそうです
これからが始まりで、育児は大変そうですが、頑張ります
携帯からの初更新でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

おめでとうございます!
手術、大変だったでしょうね。
お疲れ様でした。
大変さもあるかもしれませんが、これから楽しみもいーっぱいですね。
退院したら忙しくなると思う(あ、でも実家かな?)ので入院中はゆっくり過ごしてくださいね。
また、報告楽しみにしています。
No title
ご出産、おめでとうございます。

母子ともに健康とのことで、なによりです。
まずはなによりゆっくりとお過ごしくださいね。
これからご家族との楽しいことを沢山想像したり、妊娠中に控えていた美味しいものも楽しみですね!

あ~、未来はこうやって生まれるんですね!
明るい明るい未来ですね!
おめでとうございます!
ご出産、おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!

 出産をした友人たちを見ているといつの間にか人の親の顔になっていてなんだかとても頼もしく見えます。

 あずきまめさんもきっとそうなんでしょうね。
 新しい家族とこれからも幸せいっぱいの日々をブログに綴られることを楽しみにしています☆

 本当におめでとうございます!
☆まんぼう2号さん☆
ありがとうございます!
実家に帰り、気づくとミルクの生活が始まりましたが、
今は顔を見ているだけで幸せな気持ちになっていますi-178
しばらくは寝不足で大変ですが、
実家で助けてもらいながら育児をしていきたいと思いますi-179

☆staub_loveさん☆
ありがとうございます!

美味しいもの、少しずつ食べています(笑)
でも、母乳があまり出ていなくて、
こちらも食事が関係あるとか・・・
あまり気にせず食べていますが、和食中心にしなくてはいけなさそうですi-229

これからの明るい明るい未来、本当に楽しみですi-175
☆bcnberlin さん☆
ありがとうございます!

私はまだまだ新米で、親の顔にはなれていないと思いますが、
子どもと一緒に親として成長していけたらなぁ、と思いますi-179

今は実家ですが、くろまめさんと三人の生活が始まると、
きっと新しい「家族」で日々を過ごしていくんでしょうねi-228

またその様子をブログで報告できたらなぁ、と思いますi-185
プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
155111位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
3864位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
