こまめちゃん?! どうした??
 昨日ふと こまめ の顔を見てみると・・・

目がへんなことになっている!! ↓


らび

 左目がなんだか腫れていて、目を半分くらいしか開けられていないのです

前にも何回かなったことがあるのですが、いつも原因不明・・・

本人は元気に走りまわっていたので、とりあえず一日様子を見ると、

夜にはすっかり直っていました

komame2.jpg
 とりあえず、ホッとしました(^^)

でも原因不明なので、またなってしまうかも・・・

私も、目の調子が悪いので、うつったのか~?!

 そろそろ晩御飯の時間。 今日は何を作ろうかな~

今日はストウブのHPで載っていたタコ飯を作ってみました ↓

たこめし

 お茶碗によそった後なのでぐちゃぐちゃですが(^^;)

今日のメニューは たこめし、鶏肉のローズマリーオーブン焼き、昨日の残り(豚角煮、ぶり大根など)
です。 ↓
晩ごはん9.10

 大体をストウブで作って、別の器に移して・・・と不便ですね。

早くストウブ2号をゲットしなければ・・・

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : チワワ ストウブ ごはん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
106314位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2968位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
