こまめのお気に入り
 最近 掃除をしていてふとこまめのサークルを見ると、あれ? いない!!

どこへ行ったのかを探しに行くと、 以前はよく台所のキッチンマットの上でいたり、

脱衣所にひきっぱなしになってた 足ふきマットの上にいたりします。

そもそも雨戸を開けるとこまめは震えて落ち着きがなくなります

大きい音が苦手なので、窓からの外界の音が気になり、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ・・・

  そんなこまめの最近のお気に入りの場所は ココ ↓


こまめ6

 どこか分かりますか?? もう少し遠くから撮ると・・・
こまめ7


トイレのドアが少し開いてたりすると、

いつのまにか そっと入ってくるんと丸くなって寝ているのです

なぜトイレなん? 

キッチンマットもサークルの中の自分の寝るところも同じような感じやん!!

とつっこみたくなるのですが、あまりにすやすや寝ているので、

起こせず、なんだか笑ってしまいます

 誰にも邪魔されず、窓からの恐怖もなく、安心できる場所なんですね~、きっと

これからは トイレのドアを開けておいてあげようかな

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

tag : チワワ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
69962位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2164位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
