ババ・ガンプ・シュリンプでエビづくし
 私がよくお邪魔している カーさんのブログで、

ババ・ガンプ・シュリンプ゚の記事を見て、

無性にエビが食べたくなってしまった私。

カーさんのブログはこちら→のほほん。。。カー日記

 この前の日曜はくろまめさんは仕事だったので、ちょうどいいや

と、仕事帰りのくろまめさんと待ち合わせをして、

USJの前のババ・ガンプ・シュリンプにエビを食べに行ってきました 

 注文したのは、

シュリンパーズ・ネット・キャッチのガーリック風味
シュリンパーズ・ネット・キャッチ ガーリック

BBQ チーズバーガー
BBQ チーズバーガー

シュリンプ リングイネ
シュリンプ リングイネ

 おなかが破裂しそうなくらい、食べてしまいました 

飲み物は、くろまめさんはバドワイザー、私はDR.PEPPERというソフトドリンク
DrPepper.jpg

 チェリーコーラみたいで、チープな味が私は好きです 


 ほんとに食べすぎたので、ここしばらくはヘルシー料理をめざしたいと思います


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ごはん

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

あれっ?
私のコメント、どこにいっちゃいましたぁ?i-230
ひょっとしたら、管理人だけが見れるようにしちゃったかな?i-229
ごめんなさいm(_ _)m

もう一度コメントします。
先程のは削除してくださいi-201



こんにちはi-179

おっe-343
さっそくババガンプの記事がアップされてますねi-236
リンクや私のブログ紹介までしていただいて…e-446
ありがとうございます。

このお店、暗いからお料理の写真を撮るのが難しかったでしょ?
ふむふむ。。。あずきまめさんセレクトメニューは、
完璧ですねぇ~e-420
シュリンパーズ・ネット・キャッチは、
絶対にガーリックがお勧めですi-236
私、ここでまだv-45ハンバーガーを食べた事がないんですよねぇ
いつもエビとビールv-307でお腹一杯になっちゃって…i-229
とっても美味しそうですね。今度挑戦してみます。

ドクターペッパー、我が家も大好きです。
ブログ記事にもしたことがありますi-179
美味しいですよねi-185
あずきまめさんとは食べ物ネタでも気があいそうなので
めちゃくちゃ嬉しいです(笑)
これからも美味しいお話にお付き合いくださいねi-236
☆カーさん☆
コメント&リンクの件、ありがとうございます♪

メニューセレクト、完璧ですかぁi-185i-237
ほんとおいしかったですi-262
ハンバーガーはくろまめさんのセレクトなんです。
ど~しても外国気分でハンバーガーが食べたかったみたいです(笑)

 写真撮るの、難しかったですi-68
ちゃんと撮れてはないのですが、分かる程度でいいか、とi-229
でも、暗くて雰囲気があっていいですよね☆

シュリンパーズ・ネット・キャッチは、ケイジャンと迷いましたが、
ガーリック気分!と思い、注文しましたi-189
おいしかったですi-190 次もガーリックにしてしまいそうi-237

ドクターペッパー、カーさんも大好きなんですね☆
私はどんなものか全く知らなかったので、
お店の人に「これどんなのですか?」と聞いちゃいましたi-229
カーさんのドクターペッパーのブログもまた読ませていただきます~i-237

 私もエビもチーズもトマトも大好きなので、好みが同じで嬉しいですi-184
私の方こそ食べ物ネタを含め、これからもよろしくお願いしますi-185
(管理人のみでいただいたコメント、消しておきますね(^^))
プロフィール

あずきまめ

Author:あずきまめ
 旦那さま(ブログネーム:くろまめさん)と6月に産まれた息子のちびまめとの3人暮らし。チワワのこまめはしばらく実家に。

ただいま初めての育児奮闘中。

コメントいただけるとうれしいです♪

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
ユーザータグ

ごはん ストウブ レシピ チワワ スイーツ 雑貨 ヘルシー マジックブレット ダイエット 子育て 

FC2カウンター
最新トラックバック
フリーエリア
☆★。・。お薦め。・。★☆
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
70450位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
2213位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
